旦那にバレずにへそくりをためる主婦

1児の子育ての合間に小遣いを稼ぐ方法を模索中

チャットレディの副業は危険?安全?【副業体験談】

まゆみです。最近コロナで家にいることが増えてきましたよね。


在宅でスマホを使って電話やメールでお金を稼げる、いわゆるチャットレディというお仕事はご存じですか?
人妻向けのサイトにノンアダルトで登録していて、チャットレディ、メールレディの両方をやります。


チャットレディって稼げるの?
興味はあるけど…実際に登録しても大丈夫?
身バレが心配・・・?
実際に男性と会うことは?
などが挙げられると思います。


最初は不安かと思います
なので、チャットレディやメールレディに興味がある方、副業を探している方のため紹介したいと思います!


結論からいうと相手の男性と1度も会う必要はありません。
チャットレディでも電話をすることもあるんですが、電話でも音声会話のみで終了です。
電話に出る男性によっては繋がった瞬間にすぐ「今から会えない?」という人もいますが、基本的には通話で会話を楽しみたい人が多いです。


なので通話で上手く楽しんでもらえるように持っていければ満足してくれるので、しつこく会おうと言ってくる人はそんなに多くないですね。


逆にメールでやり取りをするメールレディは、会いたいという男性が多いです。
けれども私は主婦ですし、そもそも男性と会うためにチャットレディのお仕事をしているわけではないので、最初から男性に会うつもりもありません。


常にメール内容に気をつけながらやり取りをしていますが、なかには会えないと勘づくと「じゃあね!」と男性から去っていくパターンが多いです。
それはそれで仕方のないことなので、その男性とメールを続けることは諦めます。


けれども女性と会って話すよりも、メールのやり取りを楽しみたいと言ってくれる男性もたくさんいるので、相手に失礼な内容を送らないように気をつけていれば毎日メールを続けられますよ!
チャットレディはプロフ画像が重要!同時に身バレの危険性も


チャットレディのお仕事を経験して思ったのがプロフィールの画像はとても大事だということに気づかされます。
男性は1番最初にプロフの画像を見て足あとをつけていきます。
そして気に入ってもらえると、お気に入り登録してもらえたり、メールを返信してくれたり、電話の着信がきたりします。


プロフを見にきてくれた男性メンバーを足あとから検索することができるので、男性の詳細を確認してからメールを送信することもします。
ただ顔写真をそのまま載せてしまっては身バレの危険性があります。


コツは顔写真は加工とドアップ撮影!!
コツはアプリを使って顔写真を加工しています。
やり過ぎとまでいかない程度に、でも身バレしないように考えて、目もとを大きくしたり肌補正の機能を使ったりしています。


あとはなるべく画面いっぱいのアップで撮影することで、かなり誤魔化せます!引きの写真を載せてしまうとバレてしまう可能性大です!


もしアプリ加工でも不安だと感じるなら、イラストなど顔そのものを載せない手もありだと思います。



チャットレディは隙間時間で簡単に稼げる
チャットレディをやってよかったことは、自宅で昼間の隙間時間を使って電話前で待機して、着信がきたら話すだけで報酬がもらえることです。


なかには、メールのやり取りを楽しみたいだけという男性もいるので、メールの内容を考えながら、気をつけてやり取りしていれば長く続けてくれたり、毎日何回もメールを返信してくれる男性もいます。


隙間時間を使って報酬をゲットできるチャットレディ&メールレディなら、子どもが小さく外に働きにいけない、まとまった時間が取れない忙しい主婦の方にもオススメだと思いますよ!


ノンアダルトなのにアダルトを要求される
嫌だったことは、基本的にアダルト系の内容を目的としている男性が多いので、ノンアダルトで登録していてもある程度は男性の要望に答えなければいけないことですね。


男性側は高いお金を払って電話やメールをしているので、話が合わないと思われたら電話を速攻で切られたりしますし、メールの返信も来なくなります。


続けるためにはノンアダルトの登録だとしても、エッチな内容もある程度は我慢して付き合う必要があるこということ。


それからメアドや電話番号の連絡先をしつこく聞いてくる男性も多いです。教えないとメールが途絶えることもあります。ここは臨機応変に、割り切りも必要ですね。



アダルトな質問や要求への対応
メールのやり取りでは、ある程度男性の要望に沿って答えています。
上手くメールを続けていくには相手が聞いてくる内容にできる限り答えたほうが続きます。


例えば「旦那とはどれぐらい?」「最近エッチしてる?」な私生活での内容を聞きたがる男性も多いので、そこは多少持って作り込んで相手の男性が妄想しやすい内容で送ることもあります。


それと、実際に下着や裸の画像を送ってほしいという男性もいます。なかには写真を送る女性もいるそうですが基本的に送る必要はありません、丁重にお断りしています。


そこまで過激な内容になるとアダルト登録となってしまいますから、ノンアダルトでの登録だとはっきりと断るように気をつけています。



チャットレディの報酬
基本的にサイトでは1ポイント1円です。
電話は通話のみので、1分通話すると55ポイントになります。
メールは男性から受信できると、1通で40ポイントになります。


ですから、どちらかといえば通話で長く話したほうが稼げますし、通話の方が常連客もゲットしやすいです!
もちろんメールでも毎日長く続けてもらえる男性が数名いると稼げます。


合うことはしない+身バレする情報を与えない


これだけ守ればチャットレディは楽に稼げる仕事だと思いますよ!